2008年4月の日記


08/04/13 「例大祭」

当落発表がでましたね。
今年もしぶとく受かっているようです。
去年は新刊落としたから今年こそは・・・。

去年の例大祭はいろいろとありました・・・えぇ、いろいろとありました。
新刊落として凹んでたらいきなり暴言飛んできたりとか(笑)
それについての日記が出回ったりw
おかげでとある人物と縁を切れたのだから良いとしますか★


一昨日、ようやくメインの新しいPCが動くようになってディスプレイもデュアルに!!
作業効率が格段に上がったのでモチベも鰻登りってもんだぜ!!

そういえばまた例大祭の参加サークルすべてを見てコメントを書いて回る人がいらっしゃるようですね。
私のサイトはどんなコメントを書かれるんだろう・・・。
どう考えても良い所のないサイトなので酷評ならどこが悪いとか書いてくれるとうれしいかも。

とりあえず一枚でもしっかり描ききったものをうpしておきたかった・・・OTL


あ、私のサークルスペースは ほ17b だそうです。
きっと当日は頭の悪いギャグマンガ置いてると思うのでよろしければどぞ〜☆


08/04/02 「エイプリルフール!!」

タイトルの日付を見た時点で既にタイミングずれてるのがまるわかりですねw
本当は何にも漫画とか描く気なかったんですが・・・。
こぅ・・ほら・・・ネタって急に降りてくるものじゃないですか。

なので4月2日の午前2時ぐらいから漫画描き始めましたw
描き始めた時点で既に日付変わってるヨー\(^o^)/

四月馬鹿

 ってなわけで完成したのがコレです。

 描いた本人も「なんだこれ?」の一言。

 やはり眠気がMAXな時にぼぉ〜っと
   漫画を描くものじゃないな〜っと痛感しましたw

 とりあえず百合が描きたかったんだと思う・・・・・。

 あ、ちなみに私アリマリ派ですよー(*'ω'*)
 アリパチュもパチュマリも好きですがw
 要は魔法使い3人組は全員好きってことです☆


日記選択に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO