2008年6月の日記


08/06/29 「紅楼夢も出ますよー」

なんとか紅楼夢4の申し込みを終了させました。
相変わらずギャグものしか描けないのでカットもそんな感じに・・・。

あ、そういえば夏コミ落ちてました……OTL
でも今回は結構スケジュールが厳しいので落ちてちょっぴりホッとしていたり。

夏コミは友人のらじねす君の所で売り子や買い物要員やる予定です☆
でも何も作品出さないというのもアレなので、らじねす君の本にゲストで参加します!!

時間が余れば自分の本も・・・いや無理か。
できてもコピ本が関の山ですね(´・ω・`)



◆月の宴◆

3週間後の7/20にある月の宴ですが。
私は行けませんが、ゲストで漫画を8ページほど描かせてもらいました☆
こちらも相変わらずギャグです、アリマリです、アリマリです、アリマ・・・リ・・か?

そんな頭の悪い漫画を載せて頂いた心の広いお方はコチラ!!
本編とゲストのクウォリティが著しく違っていてもそこら辺はご勘弁を・・・。
出来うる限りの私の精一杯です……OTL


◆冬コミの企画◆

こっそりととある企画に参加させてもらいました!!
その企画とは・・・・・。

袖だけ早苗合同誌/東方早袖伝


なんていう素晴らしい企画ですか!!
肌色を沢山描いても怒られないなんて!!
それでも一応KENZEN本なのである程度自重はしないとだめですが・・・。
私の画力ではどうあがいてもR-18の壁は越えられませんかそうですか。


08/06/11 「お疲れ様でした!!」

例大祭・コミコミ共にお疲れ様でした!!
っと、今更になって例大祭のお疲れ様でしたも言ってみるテスト(ぉ

ちょっぴりコミコミにはトラウマがあったのですが、今回はどこ吹く風
(前回は全然東方島に人がほとんど来なく、作った本が大量に余るという事態に・・・)

コミコミは2週間前の例大祭とは違って終始まったりムードでよかったです。
おかげさまで、持ってきた新刊のコピー本は完売!!

中には既刊も欲しいという方もいらっしゃってすっごい嬉しかったです!!
缶バッチも順調に渡せて良かったですし・・・・。
できることなら、買っていただいた人全員に渡したかったのですが・・・OTL

ANGELTYPEの猫描さんに聞いたら、300くらい作ってもまだ現役ですよ〜っとのこと。
あるぇ?私のは19個目で壊れたのに・・・なぜだぁああああ!!


そういえば、ちょろんとハプニングがありました。
笑って許してくれた哲仁さんありがとうございます><
これからはもうちょい前もって準備しようと思います。


日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送