2008年11月の日記


08/11/15 「遅ッ!!」

遅い、遅いっ!!遅いにも程がある!!
そんなわけで、紅楼夢お疲れ様でした☆



やはりイベントは楽しいです!!
いろんな人に会えますからね(`・ω・´)

にしても相変わらずの人の多さですねぇ・・・。
通路が広めだったのがせめてもの救いでしたよ。

今回は基本マイミクさん巡りぐらいしかできてません。
人多すぎです><
そして地下に一度も足を踏み入れていないという体たらく。

挨拶に来てくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました!!
私なんかの新刊を交換してくださった心暖かい皆さん、お疲れ様でした!!


もうちょい準備期間があれば・・・もっとブースの飾り付けも凝っていたんですが・・・。
冬でリベンジを果たそうと思います。

そういうわけで、冬コミ受かってましたよ!!
三度目の正直といいますか、ようやくですよ、ようやく!!
スペースは 二日目 「ひ-05b」 です。
恐らく、新刊と紅楼夢で残った本が置いてあることかと・・・。


最後に、紅楼夢に参加された皆さん、お疲れ様です!!
スペースで売り子をしてくださった綾さんありがとうございます!!
ほんと助かりました><


そして早くも入稿(袖早苗ちゃん原稿の方)

締め切り日がちょうど今日なんですよね。
主催のいしだてさん、ギリギリになって申し訳ありません><
まわりの参加者が豪華な一方私なんかが参加してよかったのかどうか・・・。
そんなネガティブな思考に陥りながらも、精一杯描かせて貰いました。

私はギャグしか描けない人間なんで、そっち方面でやらせてもらいました。
 ※諏訪子(風祝だけどね・・・)


日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送