2009年7月の日記


2009年07月27日 充実した日々

7月24日に誕生日を迎えて24歳になりました。
干支を2周ですよ!!2周!!

最近は真面目にイラストを描いて腕を磨いています。
今までまともに色塗りとかしたこととかなかったですしねw
元来アリマリ大好きな私なのでアリマリなイラストを描きました。


魔理沙 (・・胸・・・わざとやってるのか・・・?)

コミトレ原稿の方はペン入れが7割完了。
残りの日にちを考えるとかなり余裕ですねw
このペースで早い内に完成させて、スペースの飾りとかを充実させたいところです。



2009年07月23日 夏休み突入!!

ようやく夏休みに突入しました。
これでしばらくは課題に追われることなく自由にイラストが描けます!!
でも自由気ままにイラストを描く前にある程度原稿を終わらせておかないとですねw



千葉耶 「ごもっともです」



 2009年07月15日 サイトリニューアル(仮)!!

サイトのレイアウト全般を弄ってみました。
まだまだWEBのスキルが全然ないんで四苦八苦です>_<

イラストを真面目(?)に描き始めました!!
pixivに何枚かイラストを投下してます☆

↓pixivのイラストを貼り付けることが出来るなんて知りませんでしたw

これでサイズを気にせずイラストを載せられますねw
私の使ってるこのサーバーは150キロバイト以上の
  ファイルはアップロード出来ないみたいなんで\(^o^)/
でもコレの大きい版が見れる人ってピクシブのアカウント持ってる人だけなんですよね・・・。
便利なんだか不便なんだか・・・。


日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送