2009年9月の日記


2009年09月09日 こみトレ14お疲れ様でした☆

コミトレお疲れ様でした〜☆

今回は珍しいことに完売することができました。
持ち込み数が少ないということもありましたが・・・w

完売なんてイベント初参加の時以来ですねぇ。
そういえばどちらも午前中でしたか・・・。

まぁ、初参加の時は印刷の関係で5冊でしたが・・・w
今回は持ち込み39・・・少しは成長したんでしょうかねw


当日は睡眠不足でひたすらに眠い状態でした。
3日で睡眠時間が3時間だと流石に目が重い・・・・。
一瞬でも気を抜くと眠ってしまう状態でなんとかイベントを乗り越えることが出来ました。

そんな中挨拶に来てくれた方、差し入れを下さった方、ありがとうございます。
おかげで眠らずにいれることができました!!


あ、そういえば今回は生まれて初めて色紙を頼まれました!!
すごい緊張しながら描かせて貰いました☆
スケブも数冊・・・私なんかでほんとにいいのかなぁ・・・。



◆ 反省点 ◆

今回のコミトレは反省すべき点が多々あります。



まず1つ目。

『極度の睡眠不足』

おかげでひどい目の下のクマ・・・こりゃひどい・・・。
しかもウトウトしながらだからたまに何を喋っているのかわからなくなる始末。


2つ目。

『発行部数の少なさ』

今までのイベントでの本の捌け具合から40部もあれば大丈夫だろうとたかをくくっていたらこの有様です。
完売は嬉しいのですが、本を手に入れられなかった人もいると考えると残念でなりません><
次は倍以上用意します(`・ω・´)
在庫余ったら余ったでその時だ!!


最後に3つ目。

『挨拶と買い物』

今回のコミトレ、開催時間中に立ち寄ったスペースというと。
X−10b(自スペース) と トイレ のみ・・・。
挨拶回りと買い物が一切出来ていないことに気づく。
というか、イベント前にカタログを買えなくて
  コミトレに誰が参加しているのかさえわからない始末。
把握する為当日イベントでカタログを
  購入したのはいいものの、結局ソレも開かずじまい・・・。
挨拶できなかった方々、ほんと申し訳ありません><

サークル参加とはいえ、
  買い物や挨拶回りをしたいのは一般参加者となんらかわらないわけであって・・・。
こんなんで次の紅楼夢は大丈夫なんだろうか・・・。
規模が大変なことになってますよね・・・。
今からすっごい不安です。



そんな反省多きイベントでした。
次は改善したいですね(`・ω・´)



日記選択に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO