2009年11月の日記


2009年11月25日 卒制?モチベはなかなか上がらず

大H州東方祭から過ぎること10日。
沢山のモチベをあのイベントでは貰いました。

しかーし、卒業制作へのモチベはまったく上がりません\(^o^)/
やっぱりオリジナルは難しいですね・・・。
単純にスキルがいるものなので、漫画でギャグばかり描いてる人間からするとすごい厳しい><
綺麗なイラストを描きたいと思いながらも、なかなか現実ではそうはならないという・・・。
それなりに細々と進めていこうと思います。


話は変わりますが、2010年になってすぐのイベント。
こみっくトレジャー15 (1/17) に参加の申し込みをしてきました。

ナズーリンメインで星ちゃんとのお話を描けたらいいなぁ・・・。
とりあえず卒制終わらせないと原稿に取りかかれないという罠・・・OTL


2009年11月16日 大H州東方祭 お疲れ様でした!!

大H州東方祭お疲れ様でした!!
昨日はお楽しみでしたね^^

生まれて初めてのH州でしたが楽しく過ごすことが出来ました。
紅楼夢の既刊も結構な捌け具合でほとんど手持ちの数がなくなりました☆
無料配布のペーパー、もとい冊子もちょうど良い具合に全て配り終えましたし。
タダって偉大だ!!

普段行かない土地に行くと普段は会えない人達に会えていいですね〜。
これは次の大H州も是非参加したいものです☆

あとスケブのお願いとかもあってすごい嬉しかったです!!
まだまだ拙い絵ではありますが、頑張って描かせて貰いました><


最後に、スペースにお越し下さった皆さん、差し入れを下さった皆さん、ありがとうございました!!
これからの活動への励みになります!!

お疲れ様イラストは日を置いてまた描こうと思います。
っというのも現在学校の課題が色々とつまっておりまして・・・OTL

◆ 報告 ◆
げちゅ☆さんの漫画にゲストで4ページの4コマ漫画を描かせて貰いました。
詳細はこちら



2009年11月13日 あと二日でお祭りだ!!

忙しい忙しい・・・何故ペーパーを作るといいながら8ページもの原稿を描いているのだろう。
気がついたら4コマを9本おさめた簡単な冊子ができあがっていました\(^o^)/

当日は無料配布するので気になる方はゲットしていってください(> <)
一応70部ほど作っていく予定なので余る・・・はず!!
紅楼夢新刊は50部ほど。 半分ぐらい捌けたらいいなぁ・・・(遠い目

とりあえず、冊子の表紙と裏表紙を公開。
裏表紙が一番力が入っている・・・かもw
冊子 - 表紙
冊子 - 裏表紙

さて、あと1時間もすれば出発します。
大H州東方祭に参加される皆さん、会場でお会いしましょう!!

ちなみにスペースは 『 永 - 02 』 です☆

◆ どうでもいい追記 ◆
本棚を整理していたら昔の黒歴史本が10冊ほど出てきました。
手元にあってもしょうがないので誰かもらってくれませんかね(> <)
『サイト見たよ!!黒歴史と聞いて!!』っとでも言って頂ければお渡ししたいと思います。
はたして、そんな黒歴史をゲットする物好きな方はいるのでしょうかねぇ・・・はははw
今見返しても恥ずかしいwwwでもギャグ全開で楽しく描いてたんだなぁっていうのは伝わってきます。


日記選択に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO