2010年3月の日記


2010年3月28日 委託完了?

発注書も届き、無事物流センターに発送したダンボールが届いたようです。
まだ書店には並んではいませんが、通販はもう可能みたいですね。
とらの通販でおそるおそる自分のサークル名を入れて検索するとヒットしたぁ!!
いやはやこういうのは初めてなんですごい今でもドキドキしますねw

とりあえず通販ページはコチラです。

あと、コミコミ14東方素芸祭のサークルカットを書きました。
コミコミ14は申し込みますが、東方素芸祭はまだ申し込むか未定です。
スケジュール的に厳しそうなんですよね・・・。
でも行きたいなぁ・・・だって東方素芸祭ではナズーリンオンリーイベントが開催されるのですから。

といっても
     コミコミ14 → 6/6(日) 場所:大阪 
     東方素芸祭 → 6/13(日) 場所:東京  in 
                                                                     という現実は厳しい・・・OTL
   ←:素芸祭用サークルカット   →:コミコミ用サークルカット
 



2010年3月21日 ちょっぴり遅いお疲れ様でした


例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした!!

今回は委託での参加なのですが、いつもどおりスペースの設営に力入れてました。
少しでも多くの人に見て貰おうとスペースの前にポスタークラスの大きい張り紙を。
A1サイズ(横長)ならちょうど1スペース分になると知りました、これは収穫!!

次からもバンバンやっていこうと思います。
ん、机の前面にポスター・・・・・・・。
ってクロスに描いたナズの線が隠れるじゃない!!\(^o^)/
でも遠くからでもスペースがどこかわかるから良いなぁ・・・。


さて、パチェ島でのナズ本頒布という
  若干アウエー感漂う中イベントが開場されたわけですが・・・。

意外と手にとって貰えましたよ!!
すごい!!すごいぞぉ!!やっぱりナズの力は偉大だ!!

予想よりも多く本が捌けました!!
200部発注して現在手元には80部ちょい・・・。
といいつつも大分知り合いには配りましたがねw

残った本をどうするか・・・とりあえずとらのあなに委託を申請してみました。
・・・・・・その結果委託OKというメールが!!
とりあえず発注書を発行して貰ってそれまちです。
来月あたりには早ければ書店に並ぶんじゃないでしょうか・・・ドキドキ

そういえば6月にナズオンリーイベントがあるわけですがどうしようか・・・。
単独参戦しようかな。
でもナズオンリーの前の週にコミコミか・・・お金大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)


最後に、スペースに委託させてくれたげちゅ☆さんありがとう!!
そしてあのとてつもなく広いホールの中、
  わざわざ挨拶に来てくれた皆さんありがとうございます!!
差し入れも美味しく頂いております><


挨拶回りはどうかというと
ある程度は回れたけど回れていないスペースが多々良!!
挨拶にいけなかった皆さんホント申し訳ない><
次の機会があれば行かせてもらいます。

イベントが終わったら早速ヤマトさんにできる長蛇の列。
1人でダンボール運びながら色々と作業をするのは流石に厳しいと踏んだので会場を出てから配送センターに直で行きました。
会場の外まで荷物を運ぶのが・・・死ねる・・・。
大きめのダンボールに全て本が詰まった状態をひたすら担いだり抱えたり・・・。
おかげで翌日は強烈な筋肉痛でしたw
配送センターまで行って荷物の重さ計ったら20キロ越えてた!!
バイト先のお米の袋と同じ重さじゃないか!!4.6×5(kg)


最後にもう一度、例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした!!
まだ3割ぐらいしか戦利品を読んでいない・・・。
しかも2割はほぼエロ本とナズ本www



2010年3月6日 入稿完了!!

しっかりと入稿してきましたよ☆
これで例大祭当日は本をこさえてスペースでお待ちすることができます。
ポプルスさんが余程のトラブルを起こさない限り・・・ね・・・

というわけで本の紹介ページを作成しました。


◆◇ 紹介ページ ◇◆

下手な鉄砲うちもナズうちゃ当たる

ページ数 44ページ
頒布価格 400円
頒布されるスペースは 「 こ28b 」





他にもう一つ頒布物があります。
コチラはジグソーパズルです。

28ピースからなっていて本よりちょっと小さいぐらいの大きさです。
こちらも頒布価格は400円。
パズルは私のイラストが2種とげちゅ☆さんのイラストが1種。
合計で24個ほど用意していきます。

あと、私が4コマ漫画で参加しているパルスィ合同の方も例大祭で出ます。
色んなスペースに委託しているようなのでコチラも是非お手に取って頂けると嬉しいです☆

委託されるサークルの詳細はこちら → 

日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送