2010年6月の日記


2010年6月11日 新刊とジグソーパズル

明後日は素芸祭ですよみなさん!!
コミコミでは新刊出せませんでしたが、コチラでは出ます!!

前回の例大祭で出した本は44ページで今回が36ページ。
ページ数は劣りますが、前回と違って今回は全部新しいお話です。
再録はナシです!!(例外としてエイプリルフールのお話を1本だけ再録してますが...
黙々と4コマ漫画を描き続けてたら頭がおかしくなりそうでしたw
とりあえず描き始める当初のノルマの100コマは達成できてよかったです。
というか数えたら170コマありました\(^o^)/

素芸祭での頒布物は2つ。

新刊 It's a ショー Time 400円
ジグソーパズル 各種 300円


スペースは
ナズ−15 の 有造無造 です。
お暇でしたらどうぞお立ち寄り下さいませ〜☆


さて、スペース設営の道具をカバンに詰めて、
  速いことポップやらポスターやら飾りものやらを作ってしまわないと。
明日の朝に大阪を出るので・・・。

あっ!!コミコミお疲れ様日記は素芸祭から帰ってきたた後ということで・・・



2010年6月5日 新刊は出ません!!ヤダー!!

コミコミ合わせの新刊が間に合いませんでした>_<
でも原稿はほぼ完成しているのでプレビュー本的な冊子を無料配布する予定です。
当日は例大祭で出した本と、ジグソーパズルのあまりを持っていく予定であります。

うぅー、なんかすごく申し訳ない気持ちだ・・・OTL

間に合わなかった原稿はコミコミの一週間後の6月13日の素芸祭で出すことになりました。
ナズーリンオンリーなのがせめてもの救い・・・。

現在プレビューの冊子の原稿が終わって印刷しに行く所です。
16ページの中綴じ本になるかと思います。


印刷し終わったら製本して、それから値札作って、名刺作って、飾りのジグソーパズルを作るんだ!!
あ、スペース告知のスケブも描かなきゃ!!
時間がなーい\(^o^)/

 ←本の表紙はこんな感じのグレースケールです。

日記選択に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO