2010年8月の日記


2010年8月19日 ミッシングタイム


おかしいなおかしいぞ!?
前の日記から2カ月以上も更新が空いてる・・・。
そんな馬鹿なことが・・・くっ。
世間はお盆や夏コミで忙しい日々を送っている中、
私は基本的に家で原稿したりツイッタばかりしてました。

夏コミ充め!!パルパルしてやる!!


近況報告をちょいとばかしー
■同人情報■
9/5 こみっくトレジャー16 サークル
9/19 例大祭SP 一般
10/11 東方紅楼夢6 サークル
10/24 大H州東方祭3 サークル

★ こみっくトレジャーでは ★
紅楼夢で出すナズーリンとルーミアのギャグ本の
  プレビュー的な冊子と素芸祭で出した本を(12ページぐらいを予定)

★ 紅楼夢では ★
こみっくトレジャーで出した本の完成版を(40ページぐらいを予定)

★ 大H州では ★
紅楼夢で出した本とおまけ冊子を(12ページぐらいを予定)

とりあえずこみトレの冊子の原稿はペン入れまで完成。
後は背景とトーンと表紙のみ。


今のところはそんなに修羅場ってませんが、9月中旬になったら危険な臭いが・・・w
とりあえず今やってる原稿終わったら、マリアリ合同原稿やって、
  名刺のデザイン作って、Tシャツも作りたい・・・やりたいことは沢山あるぜ!!



---------- ここから合同誌情報 ----------

寅ナズコンビアンソロジー企画 【ちゅートラぶるっ!】
4コマ漫画を7本、4ページ描かせてもらいました。
サンプルはまた後ほどー


マリアリ合同誌企画
4コマ漫画を7本、4ページ描かせてもらう予定です。
現在ラフ段階まで進んでいます。
提出は9/5なのでこみトレの原稿が終わったらすぐに取りかからなくては!!

---------- ここまで合同誌情報 ----------

あ、素芸祭お疲れ様でした!!(↓の日記を今見た

日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送