2010年9月の日記


2010年9月8日 こみっくトレジャーお疲れ様でした!!

今回はなるべく早めに更新できましたー!!
いや、前回のお疲れ様でしたが遅いだけで世間様のサイトと比べるとまだまだ遅いくらいw

とりあえず最初に、恐るべしAHOさん!!
色紙が好評すぎますよー、すげぇー!!
ウチも色紙が描けるようにアナログの練習もしようかしら・・・でもアンドゥ使えないのはしんどい・・・うぎぎ

サークル入場時間にAHOさんと嗚夢さんの二人と合流。
二人とも身長高いなぁ・・・いや、私が低いだけなのか・・・(´;ω;`)

早速自スペースへ移動してすぐさまサークル設営。
AHOさんがやたら感心してましたが、そんな凄い事じゃないのよ?
あと1日時間あればスロットマシーンとかも配置してもっと賑やかになってたんだからw
それでも何か参考になることがあったなら是非それを活かして欲しいです。
ウチはサークルの飾り付けとかそういうの大好きなもので
  他人の頒布物とかでも頼まれもしないのにほいほい値札とか作っちゃうんです。

そしてサークルスペース写真に撮るの忘れてたぁー!!
でもAHOさんの方でスペースの写真アップされてるからそちらへ見に行って頂ければ・・・。
AHOさんのブログへ飛ぶ

とりあえず今回は揺れる振り子のPOPが使えて満足ですw
チーズを追っかけるナズとルーミアは可愛い・・・次の紅楼夢でもやろうと思います(`・ω・´)

新刊というにはほど遠いですが、無料冊子の方はなんとか全部捌けました。
既刊もまさかの全捌け!!
いやはやありがたい事ですね♪
そんなわけで今回は楽しいこみトレを満喫することができました☆

最後に、イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした!!
差し入れを下さった方々、ありがとうございます!!
おかげで私は元気であります(`・ω・´)フフフ
そして売り子をしてくれたAHOさん、嗚夢さん、どうもありがとう!!


    ↑そして振り子POPのイラストを使い回すのであった・・・



2010年9月4日 こみっくトレジャー前日

さーて、明日はこみっくトレジャー16ですね。
こんなギリギリにサイト更新しやがって・・・ほとんどの人がイベント終わってから知るだろうに・・・バカッバカッ!!

嘆いていても仕方ないのでサークルの宣伝をしておきます。
ウチのサークル、有造無造は
スペース番号 C-03b

当日頒布するモノは以下の通り

素芸祭発行の既刊 「 It's a ショー Time 」 300円
素芸祭発行のパズル 2種           各200円
■New■ 来月紅楼夢のプレビュー本 「 無料冊子 」 無料


委託 サークル:石の上のさかな 

缶バッジ 5種 イラスト:AHOさん
  1個 200円  2個 300円
色紙 ?枚 (現在量産中とのこと)
 お値段はまだ未定とのことです。当日実際に確かめてみるべし!!



そうです、今回委託があるんです。
いつも寂しいウチのスペースもこれで少しは賑やかになるに違いない!!
当日はAHOさんと一緒にスペースでまったりしていると思います。

ちなみに今回出す無料冊子の表紙はこれです。

             チョーシンプル!!


ではこれからカンプリに走って印刷して、家で製本。
そしてPOPの作成とスペース前のポスター作成、値札のボード一式。
スペースの飾るおもちゃの作成に名刺ケースの作成・・・。
まだまだすることが盛りだくさんなのでどこまで出来るかは当日のお楽しみということでw
それではいってきます!! ノシ

日記選択に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO