2010年10月の日記


2010年10月30日 大九州東方祭乙!!1!11

お疲れ様でした!!
久しぶりに九州の地に行きました。
前日から福岡入りして友人宅でまったりしていました☆

イベントも売り子さんが見つかって一安心。
本も予想外に捌けて持ち込んだ分は完売。
スケブも普段以上に頼まれて嬉しかったです!!
挨拶回りはちょっぴり穴が空いてるけどほぼ回れた!!
珍しく充実したイベントでしたw こりゃ来年も参加するっきゃないぜ!!

売り子してくれたとりちよちゃんありがとう!!
またちゅっちゅしようね♪

そんなこんなでとっても楽しいイベントでした!!
次のイベントは恐らく来年のこみトレ17(1/16・大阪)になることでしょう。
あと東方レジャーランド(1/23・東京)にも参加したいですねw
ナズーリンランド3があるんですよ、これに参加しなくて何に参加するんですか!!
といいつつナズーリンランド2には行けませんでしたが・・・OTL (大九州東方祭の前日

大九州東方祭に参加された皆さん、お疲れ様でした☆
というわけで締めの言葉です。
またイベント会場でお会いしましょー♪

そしてまた自スペースの写真を取り忘れる体たらく・・・私ゃ星ちゃんか!!



2010年10月14日 紅楼夢お疲れ様でした〜

紅楼夢お疲れ様でした〜☆
久々の大きいイベントで楽しかったです。
ただ如何せんイベントの時間が短い・・・更に言うなら入場に手間取ってしまった・・・OTL



そしてまた自分のスペースの写真撮るの忘れたぁー!!

挨拶回りで4号館から5号館に移動するだけで大変な時間が・・・。
回れたのは全体の半分ぐらい・・・会場広すぎるよ・・・・OTL


最後に、紅楼夢に参加された皆さんお疲れ様でした。
スペースに挨拶に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!
入れ違いで会えなかった皆さん、申し訳ありません><
次のイベントではこちらからご挨拶に伺わせて貰います。

あと、紅楼夢の新刊が早速委託されています。
イベント当日に発送したら翌日に委託開始とか・・・仕事が早いぜ!!
通販のページはコチラ

次のイベントは10月24日の大H州東方祭3です。
紅楼夢の新刊と余裕があれば薄い冊子でも作っていこうかなと思います。



2010年10月5日 脱稿しましたー!!

ちょっぴり時間を食って、特急料金になりましたがなんとか間に合いました。
印刷所から何の連絡もないあたり不備はないようです。

というわけで紅楼夢には新刊こさえていけそうです(`・ω・´)
サンプルをアップしようとしたんですが、ウチのサイトは容量制限が厳しくて
  4コマの文字が見えるぐらいの大きさの画像をアップできないという・・・OTL
Pixivのほうにサンプルを表紙込みで8ページアップロードしてるのでそちらでお願いします、申し訳ありません><

表紙 : フルカラー
ページ数 : 36ページ
頒布価格 : 400円
収録4コマ本数 : 54本


立ち読み大歓迎なので是非スペースにお越し下さいませ〜☆



2010年10月1日 9月が終わってしまいました

昨日本の表紙を入稿しました。
時間があったらもうちょっと書き込みたかったんですが・・・。
本文の〆切は今月の5日なので頑張りたいと思います。
とりあえず表紙と裏表紙をアップしておきますね。



こんな感じになってます。
中身のサンプルはもうちょいお待ち下さい><
本文は全体の8割が終わってるのであと4日でどこまで描き込めるか・・・。
ページ数は36か40のどちらかになると思います。
収録している4コマ漫画の本数は今のところ54本、コマ数にして216コマ。
もう少し増えるかもしれませんがそれはこれからの頑張り次第というところですねw

頒布価格は恐らく400円になるかと。
スペース番号は N-12b 有造無造です!!

日記選択に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO