2011年1月の日記


2011年1月21日 間に合いました☆

なんとか〆切2時間前に入稿を済ませました。
これで東方レジャーランドでは委託しか頒布物がないという冷や汗ドバーっな状況は回避できましたねw

今からスペース前に貼るポスターの原稿やら、値札やらを作る作業に入ります。
忘れ物をしないように気をつけなくては・・・。
星ちゃんほどじゃないけど私もそこそこ物忘れしちゃうんで><

新刊の表紙はこんな感じです。

頒布価格はおそらく400円。

他に無料ポストカードという名の年賀状(遅)と展示品としてナズの腕時計を2種。
腕時計はイベント終了間際になったら頒布するかもしれません。
如何せん数に限りがあるので(3+3の計6個)・・・といっても欲しい人なんていないですよねw

ではもう一踏ん張り、頑張っていこうと思います(`・ω・´)

スペース番号は ナズ−03です。
冷やかしついででもいいんでスペースへお立ち寄りくださいませ〜☆



2011年1月20日 明日の午前中までに!!

こみっくトレジャーお疲れ様でした!!
スケブや色紙を頼まれたりと忙しくも充実した時間をすごす事ができました。

差し入れを下さった方々、スペースへ立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。
次の作品へのモチベーションを十二分に充電できました。

手始めにナズーリンランドの原稿を・・・そうです、明日の午前中に〆切がw
現在本文95%完成、表紙0%\(^o^)/
頑張った仕上げてみせます(`・ω・´)

とりあえずサンプルだけアップしておきますね。


あと例大祭受かってました!!
頑張りたいと思います☆



2011年1月8日 新年迎えたで!!

外が寒くて自転車で走るときに手の感覚が綺麗さっぱり消えてしまう昨今。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ有造無造をよろしくお願い致します。

日記ペース的にはのんびりしてますがオフラインではそこそこ忙しかったり。

とりあえずpixivの企画に参加したり、グッズの原稿をやったり、自分の4コマ原稿をやったり。
後は年賀状のイラストも考えねば・・・。
まだ完了していないタスクが山ほどですよ・・・トホホ

ひとまず新年のイラストを一発投下ー!!




1週間後の日曜日(1/16)にこみっくトレジャーが控えていますが、新刊は出ません><
新刊のプレビューとして無料配布の冊子は出ますが、新刊は出ません><
間に合いませんでした・・・申し訳ありません・・・OTL
その代わり更に1週間後の日曜日の東方レジャーランド(1/23)では新刊が出ます。

こみっくトレジャーでの机に並んでいる品は恐らく

■既刊「OH!!NIKU」(300円)
■年賀状ポストカード(無料配布) ――――― 現在製作中
■新刊プレビュー冊子(無料配布) ――――― 現在製作中
腕時計(展示品) ――――― 完成

だと思います。
腕時計は個人的に自分が欲しいなーっと思って作ってみましたw
いかんせん数が全然ないんで展示品でございます>< (東方レジャーランドはまだ不明

あとAHOちゃんが売り子してくれるんでスペースに色紙が飾られている可能性があります。
是非是非スペースにお立ち寄り下さい〜☆

さてスペースディスプレイのネタ出しもしなくてはいけんぞ!!フフフ

あっ、スペースは U-22a です。

日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送