2011年4月の日記


2011年4月2日 敢えてエイプリルフールを外す

例大祭が延期になりましたね(遅ッ
エイプリルフールだとどうしても嘘を付かないといけないみたいなプレッシャーがあっていけませんねw
ネタを用意してたら別にいいんですが、ネタが全然ないので翌日に日記を書きます!!

そんなわけで(?)ナズーリンランド4も無事に終了しました。(ぇ
みみけっとの中にちょこんと存在してる感じだったので一般参加者は大体がみみけっとメイン。
スペースに立ち寄ってくれる人がそんなにいないのが寂しかったですねー(´・ω・`)

さて、次のイベントはとうとうやってきました真・博麗神社例大祭8。
有造無造としての頒布物は基本的に変更はありません。
時計の種類が増えてはいますがね・・・。
ただ、種類が多くてどう飾ろうかというのが悩み所。

とりあえず今ある時計を全てうp!!


大きい版はコチラ(twitpicに飛びます)
まだ作りが甘いところとかあるんでもう少し手直ししていくと思います。

あと本の頒布価格は変わりませんが、時計系の頒布価格は変わると思います。
(だって例大祭なのにナズーリンランド4発行とか書いてるんだもの・・・(´・ω・`)

※前回の記事では頒布は閉会前って言ってましたが、もう欲しい人がいればどんどん頒布しちゃいますw
   時計の種類が増えた事で置くスペースが足りない状況なんですよね>_<


委託で知人の綾人君の本を置くと思います。
まだ本は出来ていませんが現在頑張って執筆中途のことです。
※ R - 1 8 注 意



あー!!バスの予約しなくちゃ!!
宿はまたネカフェでいいかな?


日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送