2012年1月の日記


2012年1月11日 明けました!

明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。
っとテンプレート的な挨拶をここに。

冬コミに行ってきました。
売り子として参加しましたが、ぶっちゃけ私いらないんじゃない!?っという気持ちに。
可愛い橙の売り子さんがいるじゃん!!
まぁお留守番の時とか精一杯売り子しましたがね☆

流石に売り子の身分でブラブラと自由気ままに出歩くのも悪い気がしたので今回は挨拶は控えめに。
会えなかった人すいません、次の機会には是非!!

一応グッズも持っていきましたが告知とか全然してなかったんでほとんどが残ってますw
こみトレでも持っていきますので是非スペースへお立ち寄り下さいませませ〜

オフセ本は無理ですが何か冊子なりペーパーなりは作っていく予定です。
今のところ浮かんでるお話はナズとマミゾウさんの組み合わせですね。


■ こみトレのお話 ■
上にも書いたように、グッズ各種を持っていきます。
持っていくといってもそこまで数はないですが(各5個ずつぐらい)
トートバッグ(茶 ・ 黒 ・ 紺) 500円
モバイルクリーナー(黒 ・ 白) 300円
ロールペンケース(黒 ・ 白) 500円

この3種は持っていきます。
時計とかはまだ全然考えてませんが作れればいくつか作っていきたいですね。
今回は小さめなのを・・・

後は既刊を少々持っていこうかと。
そして冊子 or ペーパーを作っていきます。



日記選択に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送