2012年10月の日記


2012年10月14日 お疲れ様でした!

ちょうどイベントから1週間、あっという間ですね。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れも大変嬉しかったです。

頒布物はといいますと、時計は全て里親に引き取られていきました!
おそらく今頃は里親のお部屋でひっそり時を刻んだり光ったりしていることでしょう。
喜んで貰えたというコメントを頂いたりで作った甲斐があったなと安堵しております。



新刊の方も普段より捌けて驚きました。
そして今回は珍しく虎の穴さんに委託をしました。
おかげで手元に本が全然ありません!!(そして忘れた頃に返本されるというオチ

委託情報はコチラ↓
タイトル 凶ナズ 犯ナズ
内容 4コマギャグ R-18 陵辱
通販 コチラ コチラ





2012年10月05日 間に合ったよ

なんとか時計計16個は完成させてインテックス大阪のロッカーに預けてきました。
こんな具合です。
 

 

 



蓄光シートを使ったので暗闇でも一定時間は発光します。
スペースに全部飾るのは不可能なので当日はカタログのような物にして展示していると思います。
時計は1つ2000円です。

残りは、以前にも頒布した「モバイルクリーナー」 「アルミ名刺ケース」 「7色付箋」 「一合升」
そして、ロックグラスをまた作りました。

今回も2個。1500円での頒布となります。
では明日の紅楼夢、スペースでお待ちしております。
スペース番号は 「 H−19b 」 です




2012年10月05日 グッズ製作中...

現在こんな感じです↓


 

 



一応制作する個数としては以下の通りです。
ナズーリン×4
寅丸星×1
村紗水蜜×2
秋姉妹×2
ルーミア×4
大妖精×2
チルノ×1

お値段は1つ2000円と高いですよろしくお願いします。
寸法は直径26cmとなっています。
部屋を暗くしたら一定時間は時計の針と影絵のフチの白っぽい部分が黄緑色に発光します。
詳しい絵柄はコチラを↓



日記選択に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO